2階文具のフロアでは、新登場のボールペン「ユニボール R:E(アールイー)」を展開しています。ユニボール R:Eは、ペン後端のラバーでこすると色が消えるゲルインクボールペンです!きれいに消せて消しくずが出ず、何度でも書き直せます。店頭ではその消し心地をお試し頂ける特設コーナーがございます。大きなユニボール R:Eが目印です!
ユニボール R:E

「ユニボール R:E」はさっと使える後端ノック式のボールペンです。が!ノック式だと後方のラバーが文字を消そうとする度に動いてしまうのでは?という心配も・・・。ご安心下さい。回すと分かる新機構!軸を逆さにするだけでラバー付きのノック棒はロックされて固定されるのです。しっかりと文字を消せますよ。
ラバー付きのノック棒はロックされて固定されるのです

ご覧の通り、ラバーでこすった跡は白抜きした様にインクを消す事が出来ます。
ラバーでこすった跡は白抜きした様にインクを消す事が出来ます

単色は全部で8種類ございます!お気に入りのお色をお探し下さい。
全部で8種類
ユニボール R:E 0.5mm(各194円)

ディズニーデザインは、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーの4種類です!
ディズニーデザイン
ディズニーデザイン(各216円)

注目のゲルインクボールペン「ユニボール R:E」。
是非店頭でご確認下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)