地下紙のフロアでは、親指サイズの穴あけパンチ「呉竹 キュアパンチスモール」を扱っています。こちらのパンチ、一般的な丸の穴あけパンチではなく、顔の形やマークの形に穴を開けるパンチなのです。店頭では新柄の「」マーク、「」マーク、「OK」サイン、「NG」サイン、「Cheeful」フェイス、「Sad」フェイス、「Telephone」マーク、「ArrowShape」(やじるしマーク)を扱っています。
キュアパンチスモール
呉竹 キュアパンチスモール(各540円)

「キュアパンチスモール」は、パンチアートやペーパークラフトだけでなく、ふせんやメモなどのメッセージやコメントに添えるワンポイントとして開けたり、手作りのインデックスの可愛いアクセントとして開けたりと活躍しますよ。
ワンポイントに使いやすいデザイン

また、店頭ではマーカータイプの紙用のり「おやっとふせんのり」と、パンチアートに最適な厚みの「ペーパーセット」も扱っています。おやっとふせんのりは、紙に塗って乾いてから貼りつけると「貼ってはがせるふせん」「仮止め用のり」としてお使いいただけます。また、たっぷり塗って乾く前に貼ると「強力のり」としても使用出来る万能アイテムです!2つのアイテムとキュアパンチスモールを組み合わせると・・・
おやっとふせんのりとカットペーパーセット
左:おやっとふせんのり(270円)
右:ふせん用 カットペーパーセット(108円)

このように、オリジナルのふせんが完成します!色々なマークを組み合わせて、世界に一つのペーパーアイテムを作ってみませんか?
オリジナルのふせんが完成します!

「呉竹 キュアパンチスモール」は、使って楽しく、作ったアイテムも可愛いパンチです。
是非店頭でご確認くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)