2階文具のフロアに、トモエリバー&バンクペーパーでできたセントラルオリジナルノート第五弾が入荷しました。お客様からの「トモエリバーで出来たノートはないのでしょうか」という多くのお問い合わせから生まれた「セントラルオリジナルノート」。今回は要望の多かったバンクペーパーで出来たノートも登場しています!どちらも数量限定のアイテムです。

楽天市場店でもご購入いただけます!※数量限定
↓こちらをクリック!↓

「トモエリバー」 は、薄くて軽く、万年筆などで文字を書いても裏抜けしにくい紙です。

<ギンガムGA あさぎ>


<ギンガムGA シトロン>


<ギンガムGA しんく>


<ギンガムGA 極・緑>
トモエリバーでできた、セントラルオリジナルノート(各748円)

「バンクペーパー」は三菱製紙が1960年に銀行の帳簿用紙として開発した高級筆記用紙。様々なペンに対し良好な筆記特性を持っており、インクの発色もよく裏ぬけしにくいのが特徴です。

<ファーストヴィンテージ ターコイズ>


<ファーストヴィンテージ ブルーグレー>
バンクペーパーでできた、セントラルオリジナルノート(各748円)

また、ノートの帯についてる紙の裏側には「ご意見・ご要望」を記入できる箇所があります。記入して頂いたご意見を2階文具のフロアのご意見BOXに投函、もしくはホームページのお問い合わせフォームに送って頂くと お客様の要望が次回のノートに反映されるかも!?しれません。

紙ファン、万年筆ファン、文房具ファンならずとも必見のセントラルオリジナルノート。
ぜひお買い求めくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)