2階文具のフロアでは、キングジムが提案する日々をたのしむ文房具「HITOTOKI(ひととき)」のアイテムを集めて展開しています。見なれたものに、ひとてま加える。何気ないものに、ひとこと添える。自分らしいいい日をつくろうというコンセプトで、日常を彩るアイテムが勢揃いしています。

スケジュールシールプリンターの「ひより」は、誰でもかんたんにスケジュールシールがつくれます。オリジナルのシールで毎日をかわいく彩ります!

ひより(7,992円)

絵もじと予定を組み合わせたプチシールや1~7日分の予定を手帳の枠幅に合わせて作成出来るシールなどはもちろん、さまざまなシーンに合わせた“きもち”を表すシールも作成出来ます。ポップなイラストも可愛いです!

おうち型でコンパクトな手のひらサイズの「こはる」は、インテリアとして飾っていても違和感のない、暮らしに馴染むシンプルなデザインのテーププリンターです。

coharu(7,344円)
coharu 専用テープ(各410円)

手帳を可愛くみやすくするだけでなく、ガラス瓶に貼ってラベルにしたり、ファイルの見出しに使ったりも出来ますよ。

「大人のシールコレクション」は、散らばりがちなシールをまとめて保管出来るファイルです。

大人のシールコレクション(各518円)

シート式のシールやフレークシール、マスキングテープを貼って図鑑にするファイルもございます。是非店頭でご確認下さいませ。

「暮らしのキロク」は、日々のできごとをかわいくキロクするノリ付きメモです。

暮らしのキロク(各486円)

旅先で食べたものや趣味に合わせて記録した情報は、手帳に貼ったりお気にいりのノートや日記に貼ったりと自由に保管出来ますよ。

「マスリエ」はお好きなマスキングテープの貼って切り取り、オリジナルのシールが作れます。

マスリエ(各378円)

ご自分の好みに合わせて作ったオリジナルシールは、ノートやカードなどのペーパー類、キャンディポットなどのガラス類やプラスチックケースなどにデコレーションも出来ますよ!

「HITOTOKI」シリーズのアイテムで、素敵で楽しい日々を積み重ねてみませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)