2階文具のフロアでは、5月30日(火)まで、日本唯一の馬具メーカー「ソメスサドル」の逸品を取りそろえた「ソメスサドルフェア」を開催しています。
本日5月27日(土)の11:00~16:00には、革の表紙・中紙・リングをお選び頂いてオリジナルのノートをつくる「革ノートオーダー会」と、お使いのソメス製品を無料メンテナンスする「メンテナンス相談会」を開催しました!

表紙の色は、ナチュラルな色からビビットな赤・青など8種類。お好きな革の色をお選び頂けます。

表紙には、型押しされたソメスサドルのロゴが入っていますよ。

また、表紙のサイズはB6サイズとA5サイズの2種類。用途に合わせてお作り頂けます。リングの色も、ゴールド・シルバーからお選び頂けます!

また中紙は、A5サイズが罫線・方眼・無地の3種類。B6サイズは、罫線・方眼からお選び頂けます。こだわりのノートをカスタマイズしませんか?

さらにイベント限定特典として、 オーダーノートをお買上げのお客様には数量限定の「革しおり」をプレゼント。こちらも、ロゴが印字された特別なアイテムです!ノートと一緒に愛用出来ますね。

北海道が誇る高度な技術と確かな品質の革製品「ソメスサドル」。
是非フェア期間中にご確認下さいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)