2017年4月16日

スマステーションで紹介された「最新文具」を集めてご紹介しています!(2階)

昨日4月15日(土)に、テレビ朝日(HTB)「スマステーション」で放送された文房具特集は皆様ご覧になりましたか?2階文具のフロアでは、毎年恒例の特設コーナーを設置して商品をご紹介しています!が・・・大人気商品につき、品切れのアイテムもございます。ご了承くださいませ。
「スマステーション」で放送された文房具特集
※「スマステーション」で紹介された文具は、一部扱いのない商品もございます


番組でも便利!と話題になっていた「ドットライナーホールド」が登場しています!こちらは、封筒ののり付けに大活躍するテープのりです。
ドットライナーホールド
左:ドットライナーホールド(各540円)
右:ドットライナーホールド 詰め替え用テープ(324円)

紙を挟みながら固定し、サッと引くだけ。手や周りを汚さず、綺麗に貼る事が出来る優れものです。また、ホチキスの様にワンポイントののり付けも出来ますよ。
紙を挟みながら固定し、サッと引くだけ

広げると、便利な小物入れに変身する「ライフスタイルツール」も大人気アイテムです!
ライフスタイルツール
LIFE STYLE TOOL B5 FILE(各2,138円)

固定電話の周りに置いてメモや筆記用具をまとめていれたり、化粧道具入れにしたりと、ご自由にお使い頂けます。
便利な小物入れに変身する「ライフスタイルツール」

「SUTTO」は、デスクで使いやすい立つフィルムふせんです。
SUTTO
上段:SUTTO(各669円)
下段:SUTTO リフィル(各486円)

一行毎にミシン目が付いているので、ふせんを押さえて両手でゆっくりと切り離すと、書いた分だけちぎって使用出来ます。ノートに貼ったり手帳に貼ったり自由に活用出来ますよ!
書いた分だけちぎって使用出来ます

こちらの「テープノフセン」は、好きな長さで切る事が出来るふせんです!
「テープノフセン」
テープノフセン(各345円)

メモとしてだけでなく、長さに合わせてラベル替わりにしたり、番組でも紹介されていたインデックスとしてノートに貼ったりも出来ます。蛍光カラーなので一目で分かるところも嬉しいですね。
蛍光カラーなので一目で分かるテープふせんです

また「アクティフ5 インデックスホルダー」は、便利な縦型タイプのクリアファイルです!
アクティフ5 インデックスホルダー A4 タテ
アクティフ5 インデックスホルダー A4 タテ(各378円)

インデックス付なので分けて書類が出し入れしやすく、書類の厚さに合わせて調整出来るマチが付いています。こちらはA4サイズ対応のランドセルにも入るので、幅広い年代の方に愛用頂けますよ!
便利な縦型タイプのクリアファイルです

毎年恒例のスマステ春の最新文具!
是非店頭でご確認下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

 

 

 

今月休業日:4月17日(月)

母の日ギフト特集

挨拶状印刷のお申込みはこちらから!

大丸藤井セントラル楽天市場店

学生証のご提示で10%OFF!

日曜日はポイント2倍Day!

免税店

おすすめの情報をLINEでお届け!

コミックの日のご案内

万年筆限定品

Namiki万年筆

インクメーション

アーカイブ