2017年4月16日

ご朱印あつめびとに寄り添う「にゃすけとはなのご朱印あつめ」(4階)

4階和のフロアでは、ご朱印帳を種類豊富に扱っています。
ご朱印を集める方におすすめの、可愛らしい新商品「にゃすけとはなのご朱印あつめ」が登場しました。
ご朱印帳をお寺用、神社用に分けて収納できる専用ポーチや、ご朱印あつめに便利なアイテムもございます。
「にゃすけとはなのご朱印あつめ」が登場しました。

可愛らしいイラストのご朱印帳です。
日本の奉書紙を使用した、全て手作りの生産による蛇腹式のご朱印帳です。
帯にご朱印あつめの心得が書かれています。
ご朱印帳
ご朱印帳
左から:まねき猫/だるま/はな/にゃすけ
(各1,620円)

こちらは参拝記録ノートです。
いただいたご朱印は字が難しく、あとで見るとどこの寺社のものか分かりにくくなってしまうこともしばしばあるかと思います。
ご朱印のことや、参拝の思い出などを書き込めるコンパクトなノートです。
参拝記録ノート
参拝記録ノート
左から:まねき猫/だるま/はな/にゃすけ
(各302円)

大切なご朱印帳を二冊収納できる専用ポーチです。
内部には仕切りがあり、お寺用、神社用でご朱印帳を使い分けしている方にぴったりです。
ご朱印あつめポーチ
ご朱印あつめポーチ
左:はな 右:にゃすけ(各1,944円)

二冊、ご朱印帳を収納できる専用巾着もございます。
もちろんご朱印あつめ以外の用途にもお使いいただけます。
巾着
巾着
左:はな 右:にゃすけ(各1,404円)

他にも、蛇腹式のご朱印帳を束ねるブックバンドや、小銭入れ、ファイルなど、ご朱印あつめがより楽しくなるアイテムを取り揃えています。
あたたかなタッチのイラストは全て、雑誌や広告を中心に活躍し注目をあつめるイラストレーター くぼあやこさんの描きおろしです。
「にゃすけ」と「はな」はモチーフになっている猫とウサギの名前。
幅広い世代の方に愛されるデザインとなっています。
幅広い世代の方に愛されるデザインとなっています。

是非お手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)

今月休業日:4月17日(月)

母の日ギフト特集

挨拶状印刷のお申込みはこちらから!

大丸藤井セントラル楽天市場店

学生証のご提示で10%OFF!

日曜日はポイント2倍Day!

免税店

おすすめの情報をLINEでお届け!

コミックの日のご案内

万年筆限定品

Namiki万年筆

インクメーション

アーカイブ