■先行販売開始:2月8日(土)から
■2階文具のフロア
■販売価格:7,700円
■字幅:極細字・細字・中字

プラチナ万年筆から、片手でノック、瞬間筆記ができるノック式万年筆「キュリダス」が登場しました! 3月20日(金)の全国販売に先駆け、セントラルでは一足早く2月8日(土)に先行販売を開始します。 ノック式でも乾きにくく、書くために細部まで計算されたスケルトンボディの美しいデザイン。ノックによりペン先を繰り出す機構とCURIOSITY(好奇心)の造語から命名した「キュリダス」は、その意味が示すようあらゆるものに興味を持ちアクティブな人のための万年筆です。
【2月25日(火)追記】発売日が2月28日(金)から3月20日(金)に変更しました。

★プラチナ万年筆HP「キュリダス」特設サイトはこちら
★「キュリダス」の詳細はこちら

楽天市場店でもご購入いただけます!
↓こちらをクリック!↓


お色は全5色ございます。(プリズムクリスタル/グラファイトスモーク/アーバングリーン/アビスブルー/グランレッド)

ご来店したお客様へのご購入特典※数量限定

ご来店したお客様へのご購入特典として、コンバーターもしくは限定富士山インクをプレゼント!※数量限定
『ブルーブラック富士カートリッジ』は富士山の湧水が5%入っているインクです。通常販売しているブルーブラックのインクとパッケージデザインが違い、一般発売はしておりませんので、なかなか手に入らない商品です!