1階文具雑貨のフロアでは、8月25日(日)までコクヨ×あんふぁん企画ランドセル2020年モデルを展開しています! ※フェア終了後も、1階文具雑貨のフロアにてランドセルの取り扱いは継続いたします。

今年の新商品は毎日の使いやすさを考えた「らくろくランドセル」。「らくろく」とは毎日らくらく6年間!という意味です。こだわり機能はフロントにロック部分があり開け閉めがしやすくなった「前らくロック」や、あまり使われていないポケット部分をスリム化することで水筒や袋物もすっぽり入る「スマート大容量」など文具メーカーのコクヨならではの発想がつめこまれたランドセルです。

スタンダードランドセルは豊富なカラーバリエーションやおしゃれなデザインが人気のシリーズをご用意しております。「ワンタッチロック」や大マチでヨコ幅も広くA4フラットファイル対応の「タテヨコスーパーワイドサイズ」など、こちらもこだわりの機能が満載です。

また、ランドセルをお買い上げの方に名入れ鉛筆1ダースをプレゼント!
※お名前がひらがなで入ります。

店頭では実際にランドセルを背負ってみることもできます。 お気に入りのランドセルを見つけませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています。(横)