去る5月10日(金)から5月11日(土)の2日間限定で開催された北海道初の大型画材ユーザーショー「北海道画材ユーザーショー2019」。皆様、ご来場いただき、ありがとうございました!

また、期間中に開催されたイベントのひとつ「ライブペイントバトル」の2日目には「一般対象バトル」が開催されました。9名の参加者の方々が予選の1組目と2組目に分かれ、多くのお客様がご覧になる中で白熱したバトルを繰り広げました!

予選1組目のキーワードは「未知」・「生物」です!皆さんの想像力から生まれる生物が、次々とイラストボードに描かれていきます。

会場で完成した作品をご覧頂き、投票が行われました。1組目の決勝戦進出には、石田 淑子さんの作品と・・・

シクヌ・トライバル 貴明さんの作品が選ばれました!

また、予選2組目のキーワードは「楽しい」・「花」です!皆さん愛用の画材を使って作品を仕上げていきます。

そして投票の結果、小神野 綾香さんの作品と・・・

丸山 悠さんの作品が決勝進出の作品に選ばれました!

決勝バトルのキーワードは「想い出」・「風景(建物)」。果たして、大賞は・・・!

石田 淑子さんの作品が選ばれました!おめでとうございます!

また、審査員特別賞はシクヌ・トライバル 貴明さんの作品が選ばれました!おめでとうございます!

最後は、一般対象バトルの決勝進出の皆さんで集合写真を撮影しました。皆さんご参加ありがとうございました!

セントラルでは、様々なイベントを開催しています。
こちらのホームページでもご案内していますので、是非ご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)