本日5月13日(月)より、地下テクニカル工房で「おりがみWORLD」~1枚の紙から生まれる創造の世界~を開催しています。ご覧ください!トーヨーのおりがみがズラリと勢ぞろいしています!

こちらは、その名も「心が折れるおりがみシリーズ」です。というのも、トーヨー史上最高の難易度!1枚のおりがみを折り込んで作る「超難解折紙」なのです。

<トーヨー>心がおれるおりがみシリーズ 超難解折紙
ネコ/キリン/ペガサス/ドラゴン(各1,706円)

こちらのペガサスは、制作時間が2時間半以上!出来上がると凄い達成感がありますね。

また、会場には実物折り見本もございます!折った後に遊べる折り紙や・・・。

海外の方へのプレゼントにもおすすめの着物の形に折れるおりがみも!

ユニークな「ざんねんないきもの事典」のおりがみもございます。作品が出来上がる楽しさもありますね!

また、単色折り紙もズラリと並んでいます!

豊富な色数の「タント カラーペーパー」は、両面同色でコシのある紙なのでしっかりとした作品に仕上げる事が出来ます!

このような小さくてかわいいサイズも。500枚入りなのでたっぷり遊べますよ!

また、5月18日(土)・19日(日)には、おりがみ教室も開催します!おりがみ先生と一緒に楽しく遊びませんか?予約不要・参加費無料ですので、お誘いあわせの上是非お越しくださいませ!

<折り紙教室>
■5月18日(土)~5月19日(日)
■10:00~17:00
■講師 宮本まり代先生
■参加費無料
■予約不要

1枚の紙から想像力が膨らむおりがみの世界。どの年代の方でも楽しく遊べますよ。是非店頭でご確認くださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)