本日2月8日(金)から2月24日(日)まで、1階特設会場では「ぺんてるスプリングフェア」が始まりました!大寒波もなんのその、公式キャラクターのペペとルルが皆様をお待ちしています!

2018年に55周年を迎えたぺんてるのサインペン。それを記念して今回初登場したアイテムが「セントラルオリジナルサインペン」の3色セットです!ケースには北海道のマークが入っています。

<ぺんてる>
セントラルオリジナルサインペン 3本セット(500円)

青・黒・赤のインクで、ボディーには雪の結晶と北海道のマークが入っています。お土産・プレゼントにもおすすめのアイテムです!

また、会場には新生活にぴったりの筆記具が勢ぞろいしています!

心機一転、新しい文具で春を迎えませんか?

新入学に揃えたい絵の具やクレヨン、大人の水彩パステル「ヴィスタージュ」などの画材類も登場していますよ。

ペン先のパイプが紙面から離れるたびに、自動で芯が出てくる機能で大人気のシャープペン「オレンズネロ」も登場しています!

0.2mm0.3mmの芯がお試し書き出来るコーナーもございます。自分にあった芯径のタイプをお選びいただけますよ!

会場では、お試し書き頂けるペンが多数登場しています!こちらのしなやかなペン先「筆タッチ サインペン」もお試し書き頂けます。

アルファベットをなぞって練習ができますよ!おすすめの「スターターキット」でモダンカリグラフィーを始めてみませんか?

魅惑の顔料ペン「ハイブリッド」シリーズは、デコレーションにおすすめの「デュアルメタリック」の7色セットと一世を風靡した「ミルキー」が7色セットで登場!数量限定です。

もちろん、こちらもお試し書きいただけます!黒い紙でも映えるインクをご確認頂けますよ。

また、期間中には対象のボールペンをお買い上げ頂くと無料でお名入れも承っています!ご自分用やプレゼントにいかがですか?

気になるアイテムは是非店頭でご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)