ゼブラの人気の芯が折れないシャープペン「デルガード」に、指が痛くなりにくいグリップを搭載した「デルガード タイプGR」が本日登場!

2階文具のフロアでは、本日11月9日(金)の13:00~18:00に、「デルガード タイプGR」の実演販売を行いました!

「デルガード」は2014年に発売した、どれだけ力を入れても芯が折れないシャープペン。
芯が折れないので、集中して勉強する学生さんを中心に人気です!

「デルガード タイプGR」は、触の異なる2層構造のグリップを搭載。
グリップ上部は適度な硬さで、しっかり握ることができ、グリップ下部は、ソフトな感触で力を分散させて指先が痛くなりにくくなっています。

この2層構造グリップで、長時間しっかりと握って勉強することができます。
また、筆圧や書く角度に合わせて芯をガードする独自の内部機構により、どれだけ強い力を入れても芯が折れません!

さらに先端部分に金属を使用し、従来のデルガードと比べて高級感を演出。
カラーは、ブラック、ブルー、レッド、コーラルピンク、ミントグリーン、ホワイトの6種類!

<ゼブラ>デルガード タイプGR(各756円)

ぜひ店頭でご確認くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)