1階文具雑貨のフロアと2階文具のフロアに、不二家の人気マスコットキャラクター「ペコちゃん」と人気ボールペンサラサラした書き味が特徴のボールペン「サラサ」のコラボレーションした「SARASA select(サラサセレクト)」が登場しました!

<ゼブラ>SARASA select×不二家
3色用(各157円)
5色用(各262円)

サラサセレクトは、専用の替芯を好きな色にカスタマイズ出来る多機能ペンです。ママの味でおなじみのソフトキャンディ「ミルキー」の包み紙のデザインや、ペコちゃんがデザインされたボディがかわいいです!5色用のボディには、赤のインクが付いていますよ。

さらに、専用の替え芯も登場しています!こちら、パッケージだけがペコちゃんデザインではございません。中を見ると・・・

<ゼブラ>サラサセレクト専用
ジェルボールペン替芯(各126円)

芯にイラストがデザインされています!黒のインクはペコちゃんのライバル、ペコラちゃんデザインです。

また、5色用ののミルキー柄のボディをお求めの方に、お得なセットが登場しています!ボディと5色の替え芯に、限定のサラサクリップ0.5mmが付いてきます!ミルキー柄づくしのお得でかわいいセットです!

<ゼブラ>サラサクリップ・サラサセレクト
不二家セット ミルキー(892円)

こちらのアイテムは、数量限定です!お早めにご確認下さいませ。

また、お試し書きもできますよ。ぜひ書き心地をご体感下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)