もうすぐ夏休み!・・・ですが、毎年自由研究のテーマにお悩みではありませんか?3階アートのフロアでは、工作用品を一堂に集めた「みんなあつまれ!工作&自由研究ひろば」を開催中です!スタッフおすすめの一つ、塗るだけで金属のような質感が楽しめる「アイアンペイント」から、お子様が気軽に楽しめる工作キットが登場していますよ!

<ターナー色彩>
アイアンペイント工作キット すてきなおうち編(1,080円)

他にも、夏休みの自由研究のヒントになりそうなキットがずらりと勢ぞろい。選ぶのにも迷ってしまいそうです!

また、こちらもスタッフおすすめの「陶芸キット」です。今ならお試し価格の20%OFFです!

<デビカ>
左から1~2番目:オーブンで作る簡単陶芸ミニ(特別価格 各824円)
左から3番目:オーブンで作る簡単陶芸(特別価格 1,555円)

「オーブンで作る簡単陶芸ミニ」では小さな食器を作成できますよ。まずは鳥の形の箸置きから。上達してきたらミニチュアの食べ物を作って、乗せて飾ったりもできます!

さらに!6月末~8月末に見ごろを迎え、2018年7月31日(火)には地球に大接近する「火星観測」におすすめの天体望遠鏡も展開中です!合わせてご覧くださいませ。

また、期間中の土・日曜日には楽しいワークショップを開催!こちらも、夏休みの思い出になりそうなアイテムを作成できますよ!是非お誘いあわせの上お越しくださいませ!

★ワークショップの詳しいご案内はこちら(PDFファイル534 KB)

今年の夏休みはセントラルで思い出作りしませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)