2階文具のフロアに、風合いと味が出る牛革素材のカバーとシンプルで使いやすいノートで人気の「トラベラーズノート」の特設コーナーが登場しています!

旅の記録をしたり、旅の予定を書いたり、写真を貼り付けたり自由に使っていいノート、それがこのトラベラーズノートです!

<TRAVELLER’S COMPANY>トラベラーズノート レギュラーサイズ(各4,320円)

使い込むほどに味と風合いが高まる牛革カバーに、書き心地に徹したシンプルなリフィルを挟んでいます。

旅は、失われていく風景や記憶を呼び起こし、新しい物語を作るヒントを与えてくれます。
旅の途中それらを書き留めてみてください。それはきっとあなたにとってかけがえのないものになるはずです!

シンプルな表紙の「スパイラルリングノート」も各種登場しています。
書き心地を追求した白い紙、ざっくりした風合いのクラフト紙、水彩用の紙に、ポケットや封筒、ファイルまで、さまざまな種類の紙を、樹脂を含んだ丈夫な表紙で挟んで、手作業で1冊ずつリングで綴じました。

お気に入りのステッカーや旅先で手に入れたチケットなどを貼ることで、簡単に自分らしくカスタマイズができます!

是非店頭でご確認くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)