■8月25日(土)・8月26日(日) 各日11:00~17:30 ※途中1時間休憩あり
※各回完結の講座です。2日間とも同じ内容となります。
■7階スカイルーム(ギャラリー横)
■参加費:11,880円(税込)※参加費には受講料とモチーフ代が含まれます。
■定員:各日16名/先着順
■持ち物:水張りした水彩紙1枚(F8程度)/鉛筆/消しゴム/普段お使いの筆/透明水彩絵具/パレット/筆洗/筆拭き

お申し込み方法

■お申し込み受付期間:6月1日(金)10:00~8月11日(土)19:00まで
※お申し込み受付期間中でも定員になり次第受付を終了致します。
■お申し込み方法:3階アートのフロアカウンター受付のみ/先着順
■参加費お支払方法:お申し込みと同時に参加費をお支払いください。
(参加費のお支払いをもって受付完了となります)
※各種割引・ポイント加算不可
※キャンセルによる返金は致しません。

★ご案内のチラシはこちら(PDFファイル1MB)

昨年の制作実演が大好評だった水彩画家・中村愛先生を今年もお招きして、水彩画1日講座を開催致します。今回は制作実演のあとに、皆様にもお花をモチーフにした作品を描いて頂きます。水と絵具が重なることで引き起こされる滲みとぼかしを楽しみながら、先生と一緒に季節のお花を描いてみませんか?昨年はすぐに満席となった講座です。新しい技法に挑戦されたい方、お花を描いてみたい方、この機会にぜひご参加下さい。

※昨年開催時の様子

中村先生の最新刊「水彩で描く一日一花」をはじめ、中村先生の書籍は3階アートのフロアにて大好評発売中です!


講師:中村愛先生

★中村愛先生のHPはこちら