1階特設会場と地下紙のフロアでは、5月30日(水)まで「マスキングテープフェア」を開催しています。
使いやすい無地のものから、柄入りのものまで種類豊富にご用意致しました!

1階特設会場では、カモ井加工紙のマスキングテープ「mt」が一堂に集まりました!

マスキングテープ好きな方はもちろん、是非足を止めてじっくりとご覧くださいませ。

mt10周年を記念したギフトボックスを、数量限定にて販売しております!

<カモ井加工紙>mtギフトボックス 10th Anniversary ver.(各648円)
【追記】5月22日(火)ご好評につき、mtギフトボックス 10th Anniversary verは完売致しました。ありがとうございました。

華やかな柄が5種類入っています。

フェア期間中、1階特設会場ではマスキングテープを使ってオリジナルグッズを作るワークショップを開催!
簡単なのでお子様でも気軽にご参加頂ける内容となっております。

左:ポップうちぬきノート(500円)
右:缶バッジ(300円)


レトロレターBOX(300円)


写真立て(300円)


時計(1,000円)

大好評のマスキングテープのつかみ取りも登場!
なくなり次第終了致しますので、是非お早めに挑戦してみてください!

マステつかみ取り(1回1,000円)

地下紙のフロアでは、様々なメーカーのマスキングテープを種類豊富に取り揃えております。

1枚ずつはがせる「bande」や、

人気の「おやつマステ」などもご用意しております!

人気のマステが大集合!この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

また、1階特設会場では「文房具マルシェ2018~カワイイ文具集めました~」を同時開催!
セントラルスタッフが厳選したカワイイ文具を集めました。
★文房具マルシェの詳細は、こちらをご覧くださいませ。

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)