セントラルでは、毎月様々なイベントを開催しています!が、情報を出来るだけ簡単に知りたい!という方にお伝えしたいのが「LINE@」です。今回は、知らなかった・・・という方や多くの方にセントラルの公式アカウントを知って頂くために魅力をご紹介します!

 

魅力その① セントラルからイベントのメッセージが届く!

友だち登録して頂いた方には、セントラルから大きなイベントやワークショップのお知らせなどの様々なイベント情報のメッセージが届きます!

写真はイメージです

メッセージに「詳しくはこちら」のURLが付いている場合は、タップして頂くと、セントラルのイベントページへ飛びます。
ホームページでは、LINE@でご紹介しきれないイベントやワークショップ、話題の商品をご紹介しているので、そのまま気になる情報をご確認頂けますよ!

※写真はイメージです。

魅力その② お得なクーポンが届くことも!

セントラル店内で使えるLINE@のクーポンの配布も行っています。

今回は、友だち登録7000人突破記念として、6月15日(金)~6月30日(土)の期間中に、セントラルポイントカードの100ポイントが抽選で当たるキャンペーンを開催します
HOME画面に抽選出来るクーポンが表示されます。期間中に新たにLINE@の友だち登録をして頂いた方も対象になります!この機会に是非ご参加下さいませ。

※当選された方は、1階インフォメーションカウンターに画面をご提示ください。
※ポイント加算の有効期限は6月15日(金)~7月31日(火)までとなっています。ご了承くださいませ。

 

登録方法

こちらのQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み取って頂くか、

検索でご登録頂けます!
<検索方法>
①LINEアプリを起動し、「友だち」→「公式アカウント」順でタップします。
②名前またはID検索に「大丸藤井セントラル」または「@daimaru-central」を入力します。
③追加をタップ

手順はこれだけ。簡単ですね!

なかなかホームページを見る時間がないという方でも、メッセージを見て気になっていたイベントを知る事が出来ます!
是非この機会に、セントラルと「LINE@」の友だちになりませんか?
皆様のご登録、心よりお待ちしています。(神)