1階文具雑貨のフロアでは、期間限定で日本の高い技術によって生み出された純日本製の最強の帆布「森野帆布」を使用したバッグを種類豊富にご用意しています。

生地は、現在も海上自衛隊の船舶やテントに採用されており、耐熱性、耐寒性、防水性、引張強度、引裂強度に優れており、水を通しません。とても丈夫です。

こちらは、スタイリッシュなトートバッグです。
大きめサイズの大容量タイプで、ビジネスシーンはもちろん、スポーツや小旅行にも対応します。
また、取り外しと調節が可能なストラップが付いており、2WAYで使用することもできます。

森野帆布×SIGNALFLAG 2WAYトートバッグ(21,060円)

持ち手がマリンっぽいものなど、カラーラインナップも充実しています。

滑らかな流動系のデザインで、背面のメッシュパッドが身体に程よくフィットするボディバッグです。
バッグ内部は、仕切り付きで整理しながら収納できます。

森野帆布×SIGNALFLAG ボディバッグ(15,120円)

他には、リュックタイプのものもございます。

丈夫な上に軽量で、しかも型崩れしない森野帆布のバッグ。
レザーの様な質感で光沢がある素材は、存在感抜群です!
特殊な素材のため、縫製も熟練した日本の職人がひとつひとつ手作業で仕上げられた純国産のバッグはいかがですか。

ぜひお手に取ってお確かめくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)