1階特設会場では、8月30日(水)まで「チェアフェア」を開催しています。
人間工学に基づいた「バランスチェア」を始め、様々な種類の椅子が勢揃いしています!
オススメなのがこちらの「トリップ・トラップ」です。毎年人気のこちらは、座板と足のせ板は成長に合わせて調節が可能です。お子様の成長に合わせる事が出来て、大人になってもお使い頂けます。

さらに!期間中にトリップ・トラップ本体をお買い上げ頂いたお客様には、セントラルポイントカードのポイントが5倍!是非店頭でご確認下さいませ。

店頭では、カラフルなトリップ・トラップが並んでいます!お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけますよ。また、ギフトとしてもオススメです。

3本脚のスツール「シューメーカーチェア」は、その昔、靴職人が平らな座面の牛の乳搾り用のスツールを、座り心地を良くする為にお尻のかたちにあわせて削ったものです。こちらも、人間工学に基づいて作られています。

人間工学を意味する「Ergonomic(エルゴノミック)」が由来のハイチェア「ノミ」は、お子様のどんな動きも妨げず自由な動きを促し、安定した座り心地を保ちます。お子様から大人になるまで座る事で、良い姿勢と健やかな成長を促します。

こちらの「マルチ」は、座ることによりS字姿勢が保たれ、背筋が伸びて健康的な体を作る事が出来ます。

座るだけで正しい姿勢を保ち、長年愛用して頂けるバランスチェアが並んだ「チェアフェア」。展示している椅子は座り心地をお試し頂けますので、是非店頭でご確認下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)